人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目のつづき

三日目の続きです。

あの後、結局コーヒー一杯で夕方まで過ごしてしまい、昼抜きになってしまいました。

で、夜は純和食!でも、悪いことは食べ始めた時間が遅く、9時頃からの夕食になってしまい、食べてる最中からおなか(胃腸)がチクチク、ガスもたまってきてるような感じになってしまい、食事のあと、お灸をしました。で、おなかを暖めて休んでると、結局そのまま寝てしまいました。

こう書いてみると、結果的に遅い時間に食べてすぐ寝てるじゃんっ・・・駄目じゃん・・・ということに気づきました。昨日に続いて、駄目駄目です・・・。

では、夕食の献立を。

ご飯一膳
(白米に発芽玄米を加えて炊いたもの。初挑戦の商品だったので、少し固めになりました)

お味噌汁
(お豆腐と麩)

かつおのたたき
  冷凍かつおのたたきを解凍して、スライス。
  水に一晩さらした玉ねぎのスライス、ベイビースピナッチ(オーガニック!)、小口切りネギ
  オリーブオイルであげたガーリックスライス。
  ポン酢とマヨネーズ
  
  で頂きました。

美味しかったです。
by okagesandesu | 2005-09-20 03:49 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧