人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ Seattle's best

@ Seattle\'s best_e0076349_1659174.jpg


梅田のDDハウスの下、今日は珍しく人が多いけど、空いてることが多いのが、ここのシアトルズベスト。
DDハウス自体、古いから人が減って来てるせいか、地下にあるから、人に見つかりにくいのか。
高校の時、ピザ食べにきたよね〜。

ここは、なんとWi-fiも使える。なので、ラップトップ開いて仕事してる人も多い。
シアトルでは、Wi-fi使えて当たり前、コーヒー美味しくて当たり前。なんと贅沢な環境だったことか、今更ながらに思います。

壁紙をみてみたら、懐かしいパイクプレイスの写真、バションアイランド行きの看板。
バションにはラベンダーを見に行ったことがありました。フェリーで渡りました。

なんとなく、不思議な感じがしたので、記事にしてみました。
by okagesandesu | 2009-08-24 17:08 | 関西生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧