人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日目・・・。

今日はえらいこっちゃです。
カロリー高いです。

朝;なし

昼;早目の昼。

友人とビール祭りを見に行く。でも、たいしたことなかったので(ごめんなさい)、そこで食べるのは止めて、近所の以前より気になっていたレストラン 35th Street bistro のブランチに行く。

メニュー;ポテトとLeakのカップスープ(これは美味しかった~!)

      オープンサンドイッチとフライドポテト
      サラダ(チーズとサラミとメロンとイチジクとぶどうが乗ってました。ワインには合うと思ったけど、美味しかったけど、塩分が昼にはちょっと多かったです)

      量は多かったので全部二人で半分にしました。

夜;夕方より知り合いのイタリアンレストランに行きました。

   イタリアンブレッドのサラダ
   カラマリ(小さいイカのソテー、魚介類の味が出ててまじ美味しかったです。)
   グリーンサラダ(バルサミコ風味)
   魚介類のパスタ
   子牛とプロシュートのグリル(小さいポテトとスピナッチつき)

   ココナッツソルベ
   エスプレッソ

でした。4人で行ったのですが、そのうち二人が少食ということもあり、上のメニューを全部4人で分けたので、デザートの前まではおなかがまだ一杯になってなくて、こりゃ~・・・と思ってましたけど、デザートで膨れました。
やっぱり胃がアメリカンになってるんですね。明日は減らすぞ~。

食べ過ぎたのか、ガーリックに少しやられたのか、おなかが少し張ってるので、これからカスピ海ヨーグルトを頂きます。ではまた~
by okagesandesu | 2005-09-25 16:18 | シアトル食いどころ編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧