人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 30日目!

朝;食べる暇なかったよ~ん。

昼:アスパラガス、アーチチョーク、トマト炒め
  卵豆腐

  冷凍アスパラガスに冷凍アーチチョークです。トマトは自家製。
  フライパンでこれらを蒸し煮。トマトの水分で炒めというよりは、蒸し煮でした。
  味付けはバルサミコと塩だけでした。
  でも意外におなかにたまりましたし、美味しかった。トマトがいためると意外に美味しかったのかな?トマトの水分で油を使わずにすみました。

夜;麦トロ納豆。
  トマトとアーチチョーク、べジー炒め、糸こんにゃく入り

  本当はパスタを入れたかったんです。でも、寸前に思いとどまり、乾燥糸こんをパスタの代わりにしました。冷蔵庫の中にべジーソーセージが残ってたので、思わずいれてしまいました。これが大きなまぢがいのもとでした。おいしくない~!結局、トマト、アーチチョークを拾って食べて、後はごめんなさいしました。
  だめだ~。

  今日はヨガに行きたかったけど、明日はMeetingなので、くくっと涙を飲んで行くのを取り止めました。週末に行こうっと。

  実はもう少しで日本へ一時帰省するので、冷蔵庫の中のものを片づけ中。。。
  野菜はかなり減りました。
  でも、マイガーデンのトマトたちはどうしようかなあ。まだまだなってるしねえ。
  
  祝30日目。ローカーボな一日でした。
  
  (本当は、夕方、「テリヤキサクラ」か「ベトナムフォー」にいこうかどうしようか、めちゃくちゃ悩んだんですよ~。でも、打ち勝ったんですよ~。うそです。悩んでるうちに家に帰ってしまったんです。だって、ベトナムフォー、女一人で連日行くのはさすがに恥ずかしいかと思って・・・・・。)
by okagesandesu | 2005-10-21 12:17 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧