人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35日目だけど・・・。

35日目です。
でも朝から昨日のしんどさをずるずるに引きずってました。

でも、今日は絶対ラボに行かないといけないので、ズルズルっと出勤。

朝:なし

昼:ヨーグルト レモン味 ノーカロリー、オーガニック

本当は今日はアメリカ日本協会(?)による寿司&酒フェスタなるお寿司食べ放題、お酒飲み放題の日でした。御代は65ドル。決して安くはないんですね。でも、お誘いもあったのでチケットを買ってたのですけど、どう考えても無理。
そこで、同僚に代わって行って貰う事にしました。
楽しんでくれたかなあ?

夕方;クロワッサンサンド半分

さすがにおなかが空いてきたので食べました。

夜:生トマトとバジルのパスタ

夜になって、だいぶ元気がもどってきました。
そこで、緑茶葉さんに教えてもらったパスタです。
家でロマーノトマトが熟れてたのでやってみました。

が、ここで大きな失敗をしました。全てが完璧だと思ってましたが・・・。
食べ終わるちょっと前に、オリーブオイルを加えるのを忘れてたのに気づきました!
なんてこった・・・・・。

最後にチョリっとオイルをたらすと美味しさ倍増!だったので、かなり残念。
でも、オイルをたらす前からかなり激ウマでしたのでまあ満足。

しばらくパスタ、ガーリックなど食べてなかったので、これで随分元気になったような気がします。ダイエットにはなりませんでしたけど、まずは体力の回復へ。。。

同僚と話してた結果、今回の体調の悪さは先週受けたFlu shotのせいではないかということです。確かに風邪に似た症状でしたが、熱も出かけて治まったようです。
早く回復して、Yogaに行きたい~。
by okagesandesu | 2005-10-26 16:37 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧