人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく一歩

ようやく一歩_e0076349_3213372.jpg


ようやく一歩すすみました。
でかい額縁を買ってきました。
ぶ〜ちゃんの写真を入れるためです。

世間にはオーダーメイドのぬいぐるみ、とか作ってくださる方がたくさんいらっしゃるのですね。
Webで何件かヒットしました。
なかなかの高額なので、また、おいおい考えることとしました。

うちの母は、毛布、布団をよく買ってきます。
どうやら、モフモフで触り心地の良い毛布を触ると、買いたくなるようです。
なので、私の毛布も常にモフモフです。
そのモフモフ具合は、ぶうちゃんにも大好評でした。
非常にわかりやすく、その部屋の一番気持ちの良い場所は、瞬時にぶうちゃんにとられてました。
写真によっては、どこからどこまでがぶうちゃんなのか、毛布なのか、ってのがあります。
by okagesandesu | 2013-12-05 03:40 | ぶうちゃん


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧