人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム!黒猫ぶーむ!

唐突ですけど、今めっちゃかわいくてはまってるものがあります。 

こちら、ベースはPyrex パイレックス商品です。
そのパイレックスになんか可愛らしい柄がついてます。 

楽天で何かを買おうとしてて、偶然みちゃったんだけど、そっから気に入ってしまいました。
もう何時間も、何回も、このお店のページをグルグルぐるぐるみてました。

アンティークのオールドパイレックスは大好きで、ファイヤーキングよりも好きで、それは多分仕事柄よく実験室でパイレックス商品をみてたせいかもしれませんが、でも、正直、新しいパイレックスにはそこまで思い入れはなかったです。 

でも、これみて、火がついちゃいました。

黒猫ちゃんが、木にとまってる〜!

そう、Sちゃん、しおちゃんを思うと、つい黒猫をみちゃいますね。黒猫と八割れはほっとけません。

ただ、ガラス商品で自分で写真とっても上手にとれないから、そのままお店のリンクと写真をひっぱってきちゃいました。

大きさは、ややこぶりです。家庭サイズ、パーティーサイズではないですけど、逆に皿・ボールとして考えたら、十分におしゃれにつかえます。

他にもいっぱい可愛いのがあって、実は一気に色々買いましたが、プロって感じの梱包で来ましたので、そこらへんは心配がないです。

おすすめです!



by okagesandesu | 2014-03-15 00:30 | 関西生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧