人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカスにのぼった


ハルカスにのぼった_e0076349_02411896.jpg
天王寺にあべのハルカスってのがちょっと前にできました。
日本一の超高層ビルだそうです。
でも、東京とかと違い、周囲に比較対称がないから、実感なしでした。
毎日ここをとおるので、初日は逆に人が少なかったけど、あれから毎日、人がどんどん増えてました。
なんで、誕生日を記念して、母とあがってみました。

2階〜16階までエレベーターであがり、一旦乗り換えて、今度は16階〜60階まで45秒で上がります。

ちょっとすごかった。
SF映画のワンシーンのようでした。

上にあがると、中に庭園とかカフェとかもあるので、なんだか意外に落ち着く感じで
予想以上にほっこりしてしまいました。

また、誰かお客さん来たらくるかな。。。って感じです。

頑張れハルカス!

そして、ハルカスでフラ踊れたらいいな〜。
イベント、枠に入れていただけますように。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フラ・インストラクタークラス情報

056.gif Letʻs hula!!! 016.gif
常時新規生徒さん募集中です。
体験レッスンも受けて頂けます。

内容:初心者〜中級者
場所:なんばカルチャースタジオ3階
地下鉄御堂筋線なんば駅西口6番出口より徒歩一分
時間:土曜日19:50~21:20 (月3回)
月謝:7500円、(入会金別途2500円)
連絡先:welina.okagesande@gmail.com
本校HP: Halau Kealalapawa
なんば校HP: Halau Kealakapawa なんば校
ハルカスにのぼった_e0076349_05262594.png




by okagesandesu | 2014-03-26 03:07 | 関西生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧