宮古島 旅編 〜満月デトックストリートメント〜

1人になって、
最初に東急ホテルに向かいました。
お土産の追加を買うためと、
時間調整のため。

そう、夜9時半から、
前浜ビーチで
満月デトックストリートメント
をうけるのです!

前日だったか、砂山カフェで
告知をみました。
その後、
砂山ビーチで転がってるときに
きれいなお姉さんが来て
声をかけてくださいました。
エステ&リラクゼーション petite étoileさんで、
トリートメントをされる方でした。
これも何かのご縁かも。
と思い、夜中に予約メールを送りました。

でも、この当日は天候が思わしくなく、
夕方くらいから雨はふってなかったけど
曇ってる。
お月さんみえるかな〜。。。
延期とかも考えましたが、
なんとなく、行ってみてからかんがえよ〜。
とゆる〜く構えてました。
そしたら、9時前くらい、
月がこんな感じになってきました。

e0076349_06420994.jpg
おお。もう少し。
なんかガスってるみたいな
薄い雲に覆われてて。
後ちょっと!

ビーチに9時半ちょうどにつくと
ぴかっ!とお月さんがでてきました。
思わず小さくガッツポーズです。

 
e0076349_06432745.jpg
ビーチのセッティングはとっても素敵でした。
島と島をつなぐ橋の欄干のライトがキャンドルの一つ一つのようで。

e0076349_06422609.jpg
少し湿気が多い日でしたが
でもビーチのロケーションは最高です!

e0076349_06424897.jpg
砂におかれたキャンドル

トリートメントはお二人でされていて、
お声をかけてくださった方ではない方の方だった
moimoiさん、
お名前からロミロミされるかな?
と思ったので、moimoiさんに施術をお願いしました。

と、お会いしてみると
なんとおんなじムーンストーンのマクラメ編みの
ネックレスをされておられました!!!
このネックレスは宮古島にお店のある
「虹のかけはし」さんの作品です。
「虹のかけはし」さんにも後日お会いしにいきました。

e0076349_06443870.jpg
仲良く、
姉妹ムーンストーンを並べて
月光浴
moimoiさんのストーンは
とってもきれいにブルーに光ってました。

施術中、上を見上げると、
右手にお月様、
左手に一個のお星様、
その間だけが雲がきれていて、
私視線からいうと
一つの宇宙的異空間のドームが出来ていて、
moimoiさんとpetite étoileが
集中してワークされていて

この素敵な空間と時間をありがとうございました。
と、心から思いました。

moimoiさんのロミロミも
本当にすばらしく
お若いのに、とても真摯で、
きっちりクライアントと向き合う姿勢が
伝わって来て、
すばらしかったです。

施術が終わった頃には
お月さんが高くあがってました。
頑張って写真とってみたら、
こんな縦長。。。
でも雰囲気伝われば
うれしいです。

イベント以外ではめったに人前で
踊りませんが、
この夜はお礼の気持ちを込めて、
スーパームーンの月夜の砂浜で
踊りました。

Mahalo nui loa.....
e0076349_06445004.jpg
先述のように、
この日は天候が悪かったため、
他のお客様はキャンセルされたり
その前日もキャンセルされたりと、
私が彼女達の最初のクライアントに
なれたそうでした。
しかも1人でうけさせて頂きました。
ゆる〜く、まあなんとでもなるや、
とエゴを捨ててて正解!
ってのが多い宮古島の旅でした。
それにしても光栄です。
是非、宮古島に行かれるときが
満月や新月の時は
このセラピーされておられるようなので
探してみてください!
超おすすめです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨夜はインストラクタークラス、とてもにぎわいました。
久々に、全員そろい(笑)
体験に来られた方もいたりして、
賑やかに皆さんが話されてるのを拝見して
私もうれしかったです。
ネット検索で来られたとのこと、
それもうれしかったです。
Mahalo nui loa!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フラ・インストラクタークラス情報

056.gif Letʻs hula!!! 016.gif
常時新規生徒さん募集中です。
体験レッスンも受けて頂けます。

内容:初心者〜中級者
場所:なんばカルチャースタジオ3階
地下鉄御堂筋線なんば駅西口6番出口より徒歩一分
時間:土曜日19:50~21:20 (月3回)
月謝:7500円、(入会金別途2500円)
連絡先:welina.okagesande@gmail.com
本校HP: Halau Kealalapawa
なんば校HP: Halau Kealakapawa なんば校
e0076349_05262594.png




by okagesandesu | 2014-08-31 07:28 | 旅行編(宮古島)


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧