人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd-15日目

朝:昨日のソバの実ポリッジの残り。

ソバの実って、お米とちがって別にふやけたりしないので、便利。
暖めなおせば同じ味があるのでいいですね。

昼:白御飯、うなぎ山椒の佃煮のせ。

鰻山椒煮再び登場!もうこれで最後。これ考えた人偉いっす。暖めても、冷ででもうまいんだけど、暖めて食べました。

夜:ソバの実ポリッジ
  餃子

ソバの実がまだ続いてます。
餃子は冷凍もんを焼きました。日本の餃子と違って、なんか八角かアニスの味が一瞬しました。ま、いいか。

今日も意外に少なかったかも。
今日も明日のMeetingに向けて、バタバタしてたから。
でも、サンクスギビング以降胃拡張してたので、少しづつまた量を減らしていかないとと思ってたのでいい傾向かも・・・。
やっぱ、Yogaにいくと頭のどっかで「せっかくYogaに行ったんだから、バカ食いしちゃもったいない・・・」と思ってるのかも知れません。
by okagesandesu | 2006-01-20 14:43 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧