人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 19日目。

朝:クロワッサン

きっとシーホークス勝利写真の載ってるだろうと、朝早速に新聞を買いに行きました。

小銭がなかったので、カフェによってコーヒーとクロワッサンを買いました。
持って帰るといったので、クロワッサンを袋に入れてもらいました。
で、新聞を買いました。
そしたら、なんと~~~~!!!
新聞マシーンにクロワッサンの袋がクサっとひっかかり、その勢いでコーヒーをポトッ・・・・・。
私の入れたてのコーヒーは、新聞マシーンの前にぶちまけられてしまいました。
まだ一口しかすすってませんでした。。。シクシクシクシク・・・・・。
トボトボと家に戻り、裂けた袋からクロワッサンを出して、ボソボソと食べました。

昼:昨日の生ハムごぼうスープ

気を取り直して、仕事場へ。
悪いことは続かずに、普通に仕事できました。良かった良かった。

夜:韓国料理 石焼ビビンバ、カルビ、テンジャンチゲ

ベルビューにある韓国料理レストラン「ブルージンジャー」に行ってまいりました。
最近出来たそうで、確かにきれいだし、日本のときみたいに焼肉ができるようなスタイルになってました。でも・・・・値段がちと高くないかな・・・・。
それで、結局普通の鉄板に乗せてきてもらうスタイルのカルビ、石焼ビビンバ、辛い味噌汁といったようなテンジャンチゲを友達と二人で頼みました。
カルビ、骨が一つしかついてないので、失格。味は標準です。
石焼ビビンバ。熱さが今ひとつ足りないので、失格。
テンジャンチゲは一応合格。
え、一番美味しかったものは白御飯かな。

てなわけできっともう行かない・・・。ごめんね、はっきり言ってしまって。
でも、韓国風呂のレストランのほうが十分美味しいねって結論がつきました。
お客さんは結構入ってたのです。みんなリッチだね。

今しかももたれてます・・・。消化剤~。。。。。
by okagesandesu | 2006-01-24 16:07 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧