人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 31日目。ややこしい?

朝:ウイダーインゼリー

木村拓也さんご出演CMでインパクトのあったウイダーインゼリー。え、今も流れてるのか否かは知りませんよ。
シアトルで買うとこれまた高いんですよ・・・。
でも、朝Bikram Yogaに行くために買っておいたもんです。
ビクラムヨガは始まる2時間前には食べるのをやめなければいけません。
じゃ、朝早い日、ゆっくり寝たい日曜などはどうするか。消化の良いフルーツやジュースもいいと思うのですが、思いついたのはこれ。10秒でチャージでしょう。

てなわけで、Yogaに行きました。

今回はいつもと違います。
シアトル在住の日本人で、Bikram Yoga(Power Yogaもされるらしい)のインストラクター、彩子先生の日本人向け特別講座、日本語によるBikram Yogaの立ちポーズの講座に参加してきました。

スーパーボール当日というわけで、キャンセルが相次いだそうで、人数も少なく7人くらい。
ゆっくり教えてもらえて、今まで気づかなかった点なども教えてもらえてよかったです。
でも、でも、何より彩子先生の健康美が素晴らしかったです。
私も頑張ろうっと思わされたレッスンでした。すっかりほれ込んでしまった私。。。。

で、帰宅していきなり、上の気持ちを裏切る行為に出ました。

昼~夜:スーパーボール観戦Party! With 緑茶葉さんたち

3rd 31日目。ややこしい?_e0076349_18472259.jpg


これだけじゃないんだよ~。
チキンウイング、ピザ、ビール(コロナ、ジャマイカン。ギネスは今回飲まなかったね)、フライドポテト。Dipは緑茶葉さんにお願いして作ってもらいました。以前に食べさせてもらってショッキングなほどに美味しかったからね。

で、この日は前に書いたように、ジャンキー以外は食べちゃだめなんです。

でも、最後は私がギブアップで、大根とピーマンを切ってきてしまいました。
試合については、さっきやっと興奮を収めたところなので、ここでは語りますまい。

試合後、再びポーカーしながら、チーズ(ブルーチーズにパルミジャーノ)をつつきました。

ふ~・・・・・
by okagesandesu | 2006-02-07 18:54 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧