人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 34日目

朝:寿司飯。。。

昼:お新香巻き

昨日からも話題にしてる大根。今日は沢庵で登場っす。
日本で食べてたコンビニのお新香巻きを食べたいな~、納豆巻きも好きなんだよな~と思いを馳せてたので、実行に移しました。

寿司飯を作って(朝御飯はその残り物)、中に沢庵をつめて、きっちりラップをして、海苔を別にしてお弁当にと仕事に持っていきました。
きっちりラップしたつもりだったんですけど、たくあんの香りが私のデスクの周りをプイ~ン。

美味しいけど、バラエティーないし、御飯ばっかり食べてるみたいで駄目ですね。

次回は納豆巻きに挑戦だ~!納豆+梅ってのも好き。

他人の迷惑かえりみてないっすね。絶対後ろのカナダ人は嫌がるでしょうな。

夜:Dick'sのハンバーガーとフライドポテト

フリーモントドラムスクールに行ってたので時間がなくなってしまったので、ジャンクに走りました。
by okagesandesu | 2006-02-09 16:34 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧