人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 38日目。

朝:果物ジュース

ヨガにいくので、フルーツジュース。
赤いものがいっぱい。りんご、ストロベリーなどと書かれておりました。

で、友達とBikram ヨガに行きました。
友達は初めてだったのですが、ちゃんとみなさんについていって、ガンガン汗をかいておられました。とてもいいっ!て喜んでおられたのでよかったよかった。

昼:ピザっ!

それで、ヨガの後、ヨガの近くに最近出来たナポリピザ屋に行きました。
ナポリピザは、イタリアから公認マークが出てる店のことです。
シアトルには二軒あって、その一店tuttabella pizzaの支店が出来たのです。

こちらっ!

3rd 38日目。_e0076349_15504579.jpg外観

3rd 38日目。_e0076349_15574025.jpgピザが打たれておりまする~。

3rd 38日目。_e0076349_15514186.jpgピザが窯に運ばれてきました。

3rd 38日目。_e0076349_15521116.jpgピザが焼かれております。

3rd 38日目。_e0076349_15524150.jpgナポリサラダ

3rd 38日目。_e0076349_1553126.jpgピザの基本、マルゲリータです~。

3rd 38日目。_e0076349_15551833.jpgこのピザは生ハムとルッコラの乗ったピザでした。見た目はトマトソースが同じ味っぽく思ったんですけど、酸味とかが全然ちがって、違う味でした。


味はね、美味しかったですよ。もちろん。
でも、イタリア人の友人がいうように、Via Tribunaliのほうが上かな。

夜:カレー

3rd 38日目。_e0076349_169216.jpg
3rd 38日目。_e0076349_1681686.jpg

日本から持って帰ったルー(左)で作ったら、右のような結果になりました。
by okagesandesu | 2006-02-13 16:13 | シアトル食いどころ編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧