人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 54days

朝:(牛乳+100%キャロットジュース)ハーフハーフで。+薬

100%キャロットジュースを買ったら、本当の100%で甘くないし、すっごいキャロットキャロットだったので牛乳で割ったら飲めた。

昼:昨日の残りのスープ

夜:カルビタン

友達が帰宅するのを待って、カルビタンを食べに連れて行ってもらいました。
が・・・。
若干、時間が遅かったので、緑茶葉さんたちがいうように、味が薄かった。
パンチがないというか、スープにパワーが感じられない。
カルビ自体はトロトロになってて、いつもより柔らかいくらいなんだけど、
スープが薄い。残念。
逆に、少し気持ち悪くなってしまった・・・。

さっきFood channelの番組で$40 a dayという番組で、レイチェルがシアトルに来てるのを再放送してました。
大好きなCafe ladroが紹介されてました。レイチェルもMediciを頼んでるっ。
ここで売ってるコーヒーケーキなどは全部ラドロで作ってると言ってました。そうなんだ~。
さらに、大学の側にあるAqua verdeに行って、Halibutのタコスを食べてました。
このAqua verdeは夏場は、最高にいいメキシカンです。
夜は、どうやら近所にあるRed Hook BreweryとBick's Broadview Grillに行ってました。
Bick's Broadview GrillをCityサーチで見てみたら、ランキング評価は9.6(10点中)でした。これは凄いぞ。
後々の参考のために住所をのこしておこう。


Red Hook Brewery 
3400 Phinney Ave. Seattle, WA 98103

Bick's Broadview Grill 
10555 Greenwood Ave, Seattle, WA 98133
by okagesandesu | 2006-03-01 16:20 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧