人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zane & Zack's world Famous Hot sauce

最近気に入ってるホットソースの紹介です。

Zane & Zack\'s world Famous Hot sauce_e0076349_18375128.jpg甘いのと辛いのがあって(といってもどっちも辛い)、辛いほうはスモークしてあるらしく、甘いほうはハニーの味が結構する。サラダにかけたり、春巻きにつかったり出来るので、好き。でも、食べ過ぎてしまうので注意。


そして、この会社のWebにて募集していた「ソースを持って世界一周」という企画に参加してみました。んで、母の協力の元に、こんな写真を投稿してみました。採用されて、今彼らのHPに乗ってます。ハハハ~!ちょっと満足。日本のアピールをしてみました。場所は京都の東寺です。

Zane & Zack\'s world Famous Hot sauce_e0076349_18401044.jpg



他にもこんな写真が同じところにのってるんだけどね。

Zane & Zack\'s world Famous Hot sauce_e0076349_18461539.jpg

Zane & Zack\'s world Famous Hot sauce_e0076349_18491099.jpg

by okagesandesu | 2006-08-31 18:50 | シアトル食いどころ編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧