人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜~火曜

なんともいい加減なタイトルですねえ。
どたばたしてますので、写真があったぶんだけ、アップさせていただきます。

月曜~火曜_e0076349_2382413.jpgひよこまめカレーと、玄米ご飯と、我が家で取れたトマト。トマトは今年たった3個・・・。でも、すごく美味しいです(自慢してどうする・・・)。


月曜~火曜_e0076349_23111692.jpgルッコラとサラミのパスタ。ルッコラは、茎の部分が苦すぎて苦手なので、いつも葉の部分だけを丁寧にちぎります(イタリア人友達の家ではそうしてて、彼女の家にいくと、ちぎるのが私の役目)。太かった茎の部分と、Otto'sで買ったスティックサラミを小さくきって、オリーブオイルで炒めたとこに湯がいたパスタを入れて、混ぜて、最後にルッコラの葉をあえて終了。
by okagesandesu | 2006-10-11 23:24 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧