人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の身体能力

人間の身体能力_e0076349_425583.jpg最近Hip hop danceの虜になっている友達のお師匠さんのライブが高校のホール(!)であるということで、行ってきました。


人間の身体能力_e0076349_48461.jpg上の写真の真ん中、左の写真真ん中がお師匠さん、Kolanie Marks。Phyzikal Graffi-T というグループで、OmarionのIce Boxという曲で踊るところ。一番かっこよかった。


人間の身体能力_e0076349_7153610.jpgいくつかのグループが出演してました。この写真はPhyzikal Graffi-T の女性メンバー。


人間の身体能力_e0076349_1263962.jpgこの子達も女性メンバー。なんかちっちゃくて、アジア系かと思ったけど、多分違う。若さ爆発って感じ。


人間の身体能力_e0076349_1210166.jpgライト一つ、カラーを変えるだけで、雰囲気が変わる。すごく単純な照明なのに、とても効果的でかっこよかった。


今までダンスってまったく自分に縁がなかったせいであまり感心を払ってませんでした。でも、年齢が上がり、実際に目の前で踊ってる人たちを見ると、その身体能力に驚かされます。また、人の体ってなんかすごいぞっと、普段は仕事柄、人体の精巧さに驚かされてますけど、今回はそれとは違う感じで、考えさせられました。もっと自分の体を見つめよう・・・。

"Dancers are the atheletes of God." ~ Albert Einstein~
by okagesandesu | 2007-04-23 12:23 | シアトル生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧