人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ再開!

フラ再開!_e0076349_503621.jpgこないだのフラのShowが終わってから、先生家族はハワイに帰省されており、しばらくフラクラスはお休みでした。先週、待ちに待ってたクラスが再開されました!でも、今度は逆に生徒さんの多くが既にVacationに入ってるのか、たった6人・・・。次のショーは8月末です!大丈夫かな?クラスが休憩中に、母にパウスカートを縫ってもらいました!実は3つも!これはそのうちの一つ!いい感じではないでしょうか?!写真はレッスン直後、外でとりました。ユニクロの上のシャツも、始めはパジャマか?と思いましたけど(笑)、パウスカートとマッチした感です。どうよ~ママ~?!ありがとう~!!!
by okagesandesu | 2007-07-15 05:08 | シアトル生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧