人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子と三つ子

                  双子
双子と三つ子_e0076349_18384189.jpg



                   三つ子

双子と三つ子_e0076349_18403746.jpg



先々週、いつものファーマーズマーケットで買った卵、一ダースの中(まだ4つ残ってるけど)、2個双子、1個三つ子が入ってた。こんなのは初めてで、三つ子はさらに初めて見たので、驚いて写真をとりました。ちょい興奮!たまたま、こんなに双子や三つ子が多いのか。まさか何か操作加えてないよね、とりサーチャーの顔が覗きます。でも、オーガニックのはずだしなあ・・・。
ちなみに、卵はお好み焼きを作るために割りいれたので、小麦粉をといた液の中に浮いております・・・・・。 お好み焼きとたこ焼き、旅行で散財したのをすこしでも緩和させるための手段。卵と小麦粉、出し汁、キャベツ、揚げ玉、紅しょうが、ソース、マヨネーズで私はしあわせに満腹になります。ああ、関西人・・・・・。


                   
by okagesandesu | 2007-08-25 18:48 | シアトル生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧