人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩子先生とともに~! in Hiroshi's

彩子先生とともに~! in Hiroshi\'s_e0076349_21582072.jpg

先日、ヨガの彩子先生主催の親睦会がイーストレイクにあるHiroshi'sで開催されました。16人くらい集まりました。普段、彩子先生は、数箇所の教室で教えておられるので、こうやって、生徒さん同士が知り合う機会も少ないし、さらに日本人同士ってのは、外人さんの中にいても、お互いに「ん~、日本の方のようだけど、違うかも知れないし・・・」と思い、なかなか声を交わす機会が少ないものなので、大変良い機会でした。またお友達も増えてうれしい限りです。
上の写真は、頂いた彩子先生のカレンダー!とにかく、素敵なんです。


彩子先生とともに~! in Hiroshi\'s_e0076349_22124649.jpg


で、週末、U-Villageに行ったとき、ヨガ着を扱う、Lululemonに立ち寄りました。前、ここのオープンの時に彩子先生がヨガクラス担当するって招待状が来てたのだけど、ここの服をもぅてないし、公の場でこの肉体をさらすのはどうよ・・・っていうことで、行きませんでした。で、行ってみると店内に彩子先生の写真が貼ってありました~!ん~、素敵です。
1月より、毎週土曜の4時より、Eastlake Yoga studio
でメイン日本人のクラスをされるそうです。是非、いきましょ~!


で、恒例ですが、食べ物の写真もね、載せとかないとね!
彩子先生とともに~! in Hiroshi\'s_e0076349_2243026.jpgヒロシさんのお寿司盛。

彩子先生とともに~! in Hiroshi\'s_e0076349_2253190.jpg脅威のカツコンボ。阪大の学食を思い出しました。全部食ったんか~って、つっこまんといてください・・・。さすがに全部は無理です。

ヒロシさんは、有名なシーホークスの熱烈ファンです。ずっとお話をしたかったので、彩子先生に紹介をしていただき、お話をすることが出来ました!来週23日がついにレギュラーシーズン、最後の試合になります。その時、テールゲートパーティーにおいでと言って頂けました!感激です。テールゲートパーティーとは、試合が始まる前に、球場の近くの駐車場で各自車を中心として、BBQなどをしながら、ファンが集まって、試合前の興奮をエンジョイするパーティーです。一度、参加してみたかったので、うれしい~!色んな意味で、色々と楽しかった彩子先生のパーティーでした。
by okagesandesu | 2007-12-17 22:26 | シアトル生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧