人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kailua Beach  ~ハワイ旅行編 三日目まだつづき~

Kailua Beach  ~ハワイ旅行編 三日目まだつづき~_e0076349_18181415.jpg

ハワイの旅行記の続きに戻ります~。
三日目、ついに念願のKailua beach方面にドライブです。なぜ念願かというと、私のフラの師匠、キャシー先生はこのカイルア出身だと出発前に聞いていて、とてもきれいなビーチがあるのよと聞いていたからです。Yさんのドライブで、カイルアの商店街、住宅をぬけて、ビーチパークに到着しました。


Kailua Beach  ~ハワイ旅行編 三日目まだつづき~_e0076349_18354160.jpg

公園に車を停めて砂浜のほうに入っていくと、足がすぐ砂にうもれちゃうので、サンダルを脱ぎました。そしたら!こんなに気持ちの良い砂は感じたことがない!というのにまずびっくり!海にちかづくにつれ、ますますびっくり。ごみひとつ、落ちてません。石も見当たりません。全部非常にきめの細かい白い砂でした。ワイキキとも違いました。これはすごいです。あまりにも砂が細かいせいか、波が寄せると、海の色が砂が舞うせいで、クリームソーダみたいになってました。こんな海があるなんて!まったく海に入る気がなかった私ですが、このときばかりは、あ~、海に入ってあそびた~い!と強く思いました。次回は、ここで一日過ごしたい!人も少ないし~!ママたちをつれてきてあげたらな~。驚くだろうな~!


Kailua Beach  ~ハワイ旅行編 三日目まだつづき~_e0076349_18435593.jpg

どれだけ喜んでるかという証拠写真です!ははは。もう前回顔だしちゃったのでいいや~。こんな環境で育つってすごいな~と思いました。キャシー先生、寛大な、超楽天家にもなるわけです。こんな田舎があったら、そら、年に半分くらいは里に帰っちゃうのも仕方ありませんね~。この風景を焼き付けておこう~!そう思って、カイルアを立ちました。
by okagesandesu | 2008-03-28 18:50 | 旅行編(ハワイ)


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧