カテゴリ:ACL入院編( 60 )

退院しました。

e0076349_1242724.jpg

ご心配をおかけ致しました。おかげさまで、抗生剤の点滴も終わり、熱もあらかた収まり、無事退院しました。当初、3年近くもたった術後の釘ぬきは今回が初めてで、抜くの大変だろうな~(-_-;)と先生に言われてました。でも抜けたし!将来年取ったらおそらく関節の手術がまた必要になる可能性がたかいそうで、その時に釘が邪魔になるそうです。早く言っててくれれば。。。無事ぬけて良かったです~(^^ゞ。
この窓からの景色も見納めです。大阪の空中庭園のビルです。
本手術に比べたら確かに楽勝でした。後は完璧に足を戻すのみです。なんとか正座できるまで戻したいもんです。。。
by okagesandesu | 2009-04-16 12:04 | ACL入院編

久しぶりの入院食

e0076349_18541941.jpg

久しぶりに入院してます。窓からは大阪空中庭園のビルが見えてます。
数年前にした膝前十字靭帯再建手術の時に埋めたネジ抜きです。久しぶりの病院食。これは夕食。麻酔の後遺症で吐き気があるのを考え入れての献立ですが、こんだけのカロリーでほんまはええんやね~(-_-;)と思わせられる夕食でした。
ちなみに麻酔の後の頭痛には、コーヒーが効くと勧められたので、隣のビルのスタバで買ってきて~(^^)/~~~と見舞いに来てくれた父に頼みました。父は一時間かかって買ってきてくれました。隣のビルなのに、見つけるのに苦労したそうです(@_@)。でもおかげさまで少し聞いた気がします。
by okagesandesu | 2009-04-14 18:54 | ACL入院編

ホントに最後で~

e0076349_16153511.jpg

搭乗口前に寿司やがあった。正直、かなり上出来で幸せになった!また戻ります~。またね!
by okagesandesu | 2008-03-13 16:15 | ACL入院編

出発前 Ⅰ

e0076349_15505967.jpg

成田の朝恒例 スープストック(^○^)
by okagesandesu | 2008-03-13 15:50 | ACL入院編

淀屋橋

e0076349_164849.jpg

大阪の風景。領事館近く。ビザ更新の面接時、吉本のKくんと思われる人が二人後ろにいた。私しか気付いてないようだったので、そっとしておいた。渡米するんかな?頑張って~!
by okagesandesu | 2008-03-13 01:06 | ACL入院編

ママと・・・

e0076349_0572687.jpg

近所にこんなこ洒落たカフェが出来てて、ママが一緒に行きたくて待ち構えてました(^○^)。ジャスミンが、ポコポコかわいく浮いてきました。
by okagesandesu | 2008-03-13 00:57 | ACL入院編

ハワイを日本で見る Ⅱ

e0076349_18132522.jpg

まだまだあった。フラガールが人気?
by okagesandesu | 2008-03-11 18:13 | ACL入院編

日本で見るハワイ

e0076349_13154321.jpg

梅田の成城スーパーにありました。マウイチップ。フラガールが素敵。
by okagesandesu | 2008-03-11 13:15 | ACL入院編

季節限定 一日二本?!

e0076349_2575052.jpg

ひらめの縁側の押し寿司。種類が色々で、サバからサンマ、平目で縁側とある。縁側は珍しい。大葉ものってます。
by okagesandesu | 2006-12-14 02:57 | ACL入院編

抹茶クリームあんみつ

e0076349_251211.jpg

大阪駅付近にあったレトロな喫茶店でやってみた。場所が良いせいで、ガンガンに人が入ってくる。お店の人が、まっちゃ・くりいむ・あんみつ・ですね?と念を押す聞き方が面白かったな。
by okagesandesu | 2006-12-14 02:51 | ACL入院編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧