<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おかげさん、つながりで。

e0076349_00160945.jpg
しばらく、更新できてませんでした。
宮古島旅行記も途中。。。
すみません。。。

ところで、嬉しいことがありました。
「三宅商店」さんで、蜂蜜をみつけました。
名前が「おかげさん」!
そう、おかげさんつながりで、これは買わねば、と思い
購入させていただきました。
しかも、私は無類の蜂蜜好きなので、もうワクワクでした。
今日、到着しました。
とっても美味しい蜂蜜でした。
丁寧って感じのする、上品な味でした。
生産者さんからも、「メールアドレスみてびっくりしました」
とありました。へへ、「おかげさんで」と入ってるので
気づいてくださったようです。
おかげさんつながり。

ありがとうございます!!!




最近、色々思います。

命とは儚い。

命をお返しするときには、人は裸一貫に戻るということ。
当たり前だけど、何ももっていけない。

そして、いつその日が来るか、誰もわからないこと。
だけど、いつまでも時間は続くかのように
ついつい毎日を過ごしてしまうこと。

世は無常。

その当たり前の事実を
私もどんだけ直視できてるのかな。


毎日、おかげさんで、を心に、
謙虚に、
でもアクティブに
生きていこう。

「おかげさんで」。。。





by okagesandesu | 2015-02-02 09:03 | 日本うまい処


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

ブログジャンル

画像一覧