人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日目

すんませ~ん。今日は駄目です。
同僚の方から、二言・・・。
「夜の食べる量が多いんですよ」
「ハイカロリーな食べ物が好きですね」

そのとおりですね。返す言葉もありません。
おいうちは、
「言い訳も多いです」

絶句・・・・・。

というわけで、冒頭より謝ってみました。

朝;ミニトマトとゴーヤ茶

昼;コールラビ、ベーコン、キャベツの和風スープ
  コンブとしいたけで取っただし汁にコールラビ、ベーコン、キャベツを突っ込んで煮ました。
  味付けは、しょうゆ、お酢、少しだけ塩
  お酢を入れるとさっぱりすると、「試してガッテン」で言ってたので、
  最近なんにでも入れてます。

  ここで、突っ込まれました・・・。
  だから~、さっぱりさせるから食べる量が増えるんでしょっ・・・だって。

  はい、そのとうりですね。やれやれ、、、裏目裏目です。

夕方;おなかが空いてたまらずヨーグルトを買ってたべました。カロリーは100キロ。
    でも、甘味料アスパルテームはよくないかもよ~と同僚にアドバイスを受ける。

夜;仕事帰りに、「SAKURA TERIYAKI」に友人と行く。

  チキン焼き飯と、激からユッケジャン(スープです)にご飯とキムチと韓国海苔がついてました。これを友人と半分こしました。
  めっちゃうまかったです。そして、もれなくハイカロリーでしょう。でも、美味しかった。
  特に、やきめし。懐かしい日本の味に限りなく近く、一口食べては「美味しいねえ~」を連発してました。

その後、中国茶喫茶「Floating leaf」に行って、2時間ウーロン茶を飲み続ける。

今日の発見。

仕事が忙しいほうがおなかは空かない。今日は仕事の谷間の暇な日だったので、おなかが空いてしょうがなかったです。明日はまた忙しいので、乗り切れるかも!

で、アミノセレクト5粒飲みました。
  
by okagesandesu | 2005-09-22 15:55 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧