人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日目です。ホットヨガ(ビクラムヨガ)効果か?

昨夜のホットヨガと軽食は未だ体重自体には成果をみせてません。しかし、明らかに食欲は落ちてます。私は元気なんでしょうか?具合が悪いんでしょうか?今ひとつわかりません。
ヨガの先生は、始めて吐き気や頭痛がするのは一般的な症状って言ってました。

ついで、アパートが何故か各部屋の扉のペンキを塗り替える工事に入り(別に普通にきれいだったのに)、部屋の入り口(つまりは部屋の中)にまでシートをひかれて、古いペンキを落とすためにドアの表面を削った粉塵が部屋に入り込んできており、持病の喘息がざわざわしています。

朝:ヨーグルトにビーポーレンを散らしたもの

  ビーポーレン(ミツバチの花粉)、人からお土産にもらってたのですが、まずくてこりゃ食えんと思って放置してたのですが、母が電話で「ヨーグルトや豆乳に混ぜるといいのよ」ということを言ってたのでやってみました。OKです。喘息にもいいはずですからね。でも、引用させてもらったラベイユのはちみつ(特にクリスマスツリー)は大好き!まるで、クマのプーさんのよう・・・。

その後・・・、バス停に行くと、目の前でバスが行ってしまいました。
そこで、コーヒーショップに入ってしまいました。
で、コーヒーを飲んだところ。。。胃がやられたようです。

ちょっと吐き気・・・。

昼;昨夜作ってた、セロリの根と、スクワッシュと、リークをチキンブロス(オーガニック、Fat フリー)で煮込んだスープ。

少し食べ初めて、オエっと来たので、食べるのヤメ。しかも、食後、下痢もしました。え、これってDetox効果なの?でも、胃腸の調子が悪いっす。

とりあえず、お水を飲んで、しのぎました。

夜;さつまいものおかゆ

  米半カップ、水2と半カップを一旦ふっとう。
  塩水であく抜きしたサツマイモを加えて沸騰したら弱火にして30分まつ。
  黒ゴマを散らす。

  小林かつよさんの「美人粥」の本よりのレシピでございます。
  鍋は日本から持ち込んだ南部鉄瓶の御飯用丸なべ!

  さつまいもだっと思って買ったさつまいも・・・。切ってみたら、中の白いところが赤いよ!
  さては違うものか?でも、皮の色などはそっくりなんだけどねえ・・・。

なんか、しんどいですねえ。本当は、ヨガマットを買いに行こうと思ってたんですけど、中止です。ピータンも納豆も買いに行きたかった~・・・。夜9時までに元気がでたら行こう・・・。
by okagesandesu | 2005-10-07 11:31 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧