人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット復活二日目!冬ブヨがうじゃうじゃ?

今Cartoon TV見てたら、CMで「冬ブヨがうじゃうじゃいるよ」という文句が流れてました。
「冬ブヨ」?なんか響きが面白いです。いかにも冬で太ったブヨ?ブウ?うじゃうじゃ?
そういえば、これから冬ですね。でもアメリカには「おこた」がないので、みかん食べてコタツでゴロゴロって出来ないので残念。ま、実家ではもうコタツが出てたのでゴロゴロごろついてきましたけど。

朝:ドーナツ1個

昼:柿とキュウリの酢の物

  いわゆる「柿なます」ですね。実家で母がよく作ってたのでまねして作ってみました。
  材料が少なくてすみますね。こりゃいいです。たいした量を食べなくてもある程度おなかが膨れますね。

昼2時間後:うどん

  インスタントのうどんですけど、カロリーが200で、意外にあっさりおいしいです。
  なますじゃ、すぐおなかが空いたようで、つい食べました。

夜;ベトナム フォー 牛肉 スモール

  シアトルに帰って、早速フォーです。久しぶりな気がして、牛肉にしちゃいました。あきない味ですね。


本日の写真 : お好み焼き(正式にはこれはネギ焼きのはず。実家付近で食べに行きました。)
ダイエット復活二日目!冬ブヨがうじゃうじゃ?_e0076349_1935596.jpg

by okagesandesu | 2005-11-16 19:06 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧