人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら16日目分。

今TVで料理の鉄人の再放送をやってます。
出てる鉄人はなんとフレンチの鉄人、石鍋さん。
てことは随分古い放送ですね。
リポーターが「ミキサーの中はナンでしょう?」と聞くと、「それはいえないです」と言ってます。
あ、こんなのもあったんだ~と思いました。

朝;うどん

朝に暖かい出汁を飲むとホットしますねえ。柚子と七味でつるっと暖かくさっぱりと頂きました。

昼;Sakura アゲイン!

  イカと野菜のコチュジャン炒め。ごはん、海苔、キムチとともにやってきました。
  量が多かったので残しましたけど、OKでした。

夕方:いただき1個

夜:Dicks

ごめんなさい。ついに、ハンバーガーとポテトを食べちゃいました。言い訳をすると、ここのバーガーは小さめで、ポテトもそこで切ってあげてて、量もマクドナルドのスモールサイズにあたります。でも、美味しいです。
めちゃくちゃ寒かったので、持って帰る間にすごい勢いで冷えちゃってて少し残念。熱々だったらよかったのにな~。このDicksはドライブインだけのバーガーショップ。HP見たら、シアトルだけなんかな?よく夜11時過ぎにここを通ると何列も人が並んでるのがすごいなあと思います。

振り返って、少し食べてますね。
でも、少し休憩してもたまにはいいかな・・・・・。
by okagesandesu | 2005-12-01 16:37 | シアトル食いどころ編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧