人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日目。ちょい加重しちゃいました。

ちょっと体重増えちゃった。当たり前。見直すと、ちょっと外食が続いてます。

朝+昼;Essential Barkery Cafeにて、

ソーセージのYellow Peaのスープとドライトマトとブルーチーズのピザ

こんな感じで
21日目。ちょい加重しちゃいました。_e0076349_17253972.jpg


中は
21日目。ちょい加重しちゃいました。_e0076349_17261419.jpg


こんな感じで、思ってた以上に種類があって、外からは想像できない人手でした。
こちらのベーカリーカフェも大人気の場所。意外に良かったので、またきたいです。

Bikram Yogaをはさむ。

夜:Tai kuにて。 ミニ春巻きと、ライス、チキン蒸しスライス、チキンスープ、薬味だれというお皿で、どうやって食べるかわかりませんでしたけど、あっさりしてて美味しかった。

以上、やっぱりちょっとハイカロかも・・・。
by okagesandesu | 2005-12-05 17:29 | シアトル食いどころ編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧