人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶ〜ちゃんのパパ その①

ぶ〜ちゃんのパパ その①_e0076349_22570622.jpg
   Sちゃんとじゃれあい中の若き日のぶうちゃん

ぶ〜ちゃんは、本当にいろんな人に大事にしてもらったんだけど、中でも一番お世話になったのが、Sちゃんです。実は、Sちゃんは今や有名ブロガー(?どう呼んだらいいんだろう?)で、しゃべる猫しおちゃん、で有名になった「しんコロ」です。

関西では、なんでも「ちゃん」を語尾につける癖があり、「飴」は「飴ちゃん」であり、「ぶう」は「ぶうちゃん」であり、「しんコロ」はやや略して「しんちゃんーSちゃん」になります。ごめんなさい。
Sちゃんは、ぶうちゃんにとってはお父さん的存在でした。

そんなSちゃんが先日帰国してて、東京と大阪でイベントを開催しました。それで、大阪公演に行かせて頂きました。ものすごい熱かった。そんで、人がいっぱいだった。もう、本当にびっくりの連続でしたが、友達としては、こんなにたくさんの人に好きになってもらって、よかったな〜、って、正直うれしかったです。またその様子は後日かきます。

私が猫飼った事がなかったももあるんだけど、いつも感心してたのは、Sちゃんの猫との遊び方。
それは、私には出来ないものであり、想像をはるかに超えるものでありました。
今でも当時とったビデオみると、爆笑してしまいます。天才です。

ぶ〜ちゃんのパパ その①_e0076349_23071907.jpg
これを考えたのもSちゃんだったとおもう。今年スーパーボールで優勝したシアトルのチーム・シーホークスのミニヘルメット(サイン入り)をかぽっとぶうちゃんにかぶしたら、サイズがぴったりでした。

ぶ〜ちゃんのパパ その①_e0076349_22565111.jpg
これをしたのもSちゃん。エクササイズ用のグリーンのプラスチック製ベルトをぶうちゃんにしてみました。私がプレゼント、、、的な感じでめっちゃかわいかった。

ぶ〜ちゃんのパパ その①_e0076349_22565947.jpg
そして、ありがとうの鼻ちゅっ。

ぶ〜ちゃんのパパ その①_e0076349_22563391.jpg
もう一つ、鼻チュッ。
ごめんね、Sちゃん、顔だしちゃった、でももう面割れてるからいいかな笑。

鼻ちゅっするときのぶ〜ちゃんは本当に優しい感じだったな〜。

でも、安心してると、やられるよ、ぶ〜ちゃん。。。笑。

by okagesandesu | 2014-02-25 23:21 | ぶうちゃん


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧