人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜

宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02093429.jpg
宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02093813.jpg
宮古島の雨。
島のこっち側ではめっちゃふってたけど、あっち側ではあまりふってなかったよ、
とか、きくと、さすが南国だな〜と。
でも、最近は大阪もかわらないか〜。

上の写真はマルゴー様が見事とってくださいました。
特に下の写真。洪水じょうたいです。
すこしだけ右路線の方が高さがあるような感じで
皆さんが右を走ってたので自分もそちらを走りました。
水をかきわけ走る車。
とまったらもっと危険やから、いってしまえ〜。
でも、左手を見ると、停まってしまった車がいたそうで、警察がきちゃだめ〜と
手を振ってました。
こんな思いはしたことがない。
なんとか、市場に逃げ込みました。
もともといく予定ではありましたが。
宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02094534.jpg
でもここで30分ほど時間つぶしてたら、
雨はかなりおさまり、
水も消えてました。


感動したこと。
猫様。
島の猫様はみんなのびのびたくましくいきてはる。
宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02192972.jpg
宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02192952.jpg
宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02192973.jpg
脈絡なく。

宮古牛の焼き肉屋さん
大阪風って、何が大阪風か、というのは
わからなかったけど、美味しかったです。
宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02185015.jpg
島らっきょう。

宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02190607.jpg
ナムル。
島らしく、島のニラ。青パパイヤ。とか独特でナイス。

宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02185501.jpg
太麺の冷麺。
うん。
太麺。

宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02235915.jpg
島ピクルス。
これも不思議で美味しかったです。

宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02243053.jpg
バーのハンサムなお兄さんのお手製の
ローストビーフ。
めっちゃ美味しかったです。
すごいわ。
宮古島 旅編 〜大雨と猫と焼き肉とカクテル〜_e0076349_02251006.jpg
カクテル。
宮古島の夜はふけていきます。
人生、初で連チャン代行をお願いしました。
二日同じお兄さんが来て、
三日目、期待してたらはずれた。
でも、翌日、スーパーで会いました。
しずかに「あ、なんかみえましたね〜」
と言われるお兄さん、
またお会いしましょう〜。
代行会社名は覚えました〜。
宮古島は不思議ですね〜。

by okagesandesu | 2014-08-30 02:28 | 旅行編(宮古島)


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧