人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島 旅編 〜宮古島空港〜

宮古島 旅編 〜宮古島空港〜_e0076349_06235793.jpg
でいごの花
最初に見たのは、
宮古島滞在数日目
朝、運転して宮古木工さんへ行く道中でした。
小学校の近くでみたのですが、
一本大きい木でした。
はっ、とでいごの花の赤さに息をのみました。
まるで、ハワイ島で、レフアを見つけたときに
はっ、と息をのむように。
南国には赤い花がよく似合いますね。
青い空によく似合うという感じで。

宮古島空港も、ハワイのコナ空港に感じがにてる気がしました。
大きさも、小さくて便利なところも。

宮古島 旅編 〜宮古島空港〜_e0076349_06254301.jpg
宮古島 旅編 〜宮古島空港〜_e0076349_06253151.jpg
貝で作った力作シーサーがロビーにおられます。
宮古島 旅編 〜宮古島空港〜_e0076349_06321523.jpg
うちのクム(フラの師匠)がみたら、怒りそうな看板。
空港内です。
ショートヘアなんがまたえらいこっちゃ。
一体なんのポーズをしてはるんでしょ。

さて、旅も中盤になってきて(まだ中盤)
この夜、マルゴー様が東京に帰っていかれました。
東京は直行便があるんですね。
いいですね。
のってしまうと、もう東京。
不思議な感じですね。


by okagesandesu | 2014-08-31 06:38 | 旅行編(宮古島)


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧