人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37日目。

朝:ぬき
昼:ちゃんぽん

韓国料理のテリヤキ屋(名前なんだっけ?)にて。ジャンポンというと、激辛のチャンポン麺が食べれます。麺が若干太め。イカと貝がたくさん入ってて、野菜も入ってます。でも何が入るかはそのとき次第で違う気がします。いつもは辛くてもう駄目~ってなるけど、今日は平気でした。麺とイカと野菜だけ食べます。貝と汁は食べれない。。。おしんこがついてきます。

夜:黒豆梅ごはん
  ぎょうざ

黒豆ごはん、先日書いた黒豆茶に用いる炒った黒豆を適当に御飯を炊く時に梅干とともに放り込みました。レシピにあったように、きれいなピンク色の御飯になりました。炊けてくると、梅の良い香りが漂ってきました。赤飯みたいにも見えます。これはいい。

ぎょうざはトレジョーより冷凍のGYOZA(こう書いてあるの)をごま油で焼きました。待ちきれず、まだパリっとはしてなかったけど食べちゃいました・・。

37日目。_e0076349_1964653.jpg

by okagesandesu | 2005-12-21 19:08 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧