人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 26日目

朝;なし。

ありゃ~、よく考えるとあんまり朝食べてる日が少なくなってきてます。いかんね。

昼;キャベツとリークのチャーハン

冷蔵庫にあったもので作りました。
冷凍庫に豚肉もあったので使いました。
かもなくふかもなくとはこんな味・・・・・。

夜:キャベツとカブのベーコン蒸し

ベーコンを南部鉄鍋の底にしき、キャベツをかぶせ、ベーコンをしき、切ったカブをのせ、ベーコンをのせ、ごぼうをのせ、ベーコンをのせ、キャベツをかぶせ、フタをして弱火で炊き込みました。水は入れませんでしたけど、15分くらいたったら無事にこげることもなく、野菜からの水分で蒸し焼きがちゃんとできました。緑茶葉さんから頂いたカレーリーフも入れて見ました。

写真うつりは今ひとつ・・・。カブはほぼ煮崩れかけ。でも、味はそこそこ良しでした。ベーコンがちょい油っぽいからね。大好きなごぼうで繊維をとります。

3rd 26日目_e0076349_17333712.jpg

by okagesandesu | 2006-01-31 17:34 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧