人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国スパ

年末にJungle city(=シアトルの情報Webサイトで、とっても良く出来てて、シアトルのかなりの人が見てると思われます。)でお年玉抽選会をやってました。

商品が、一番良かったのはROVER'Sというフランス料理のお店の50ドル券。50ドルですよ、50ドル。このお店は凄く評判で一度行きたかったんです。

そこで、私も早速応募しました。

で、応募のページに大きく空欄があって、そこに「私の健康法」について書いたら、当選率があがると書いてありました。
そこで、いつも良く行く韓国スパについて書いてみました。

そしたら、採用されて、第一希望じゃなかったけど、他のところに当選してました。
本当はローバーズがよかったんだけどな~。

そんで、昨日Web上にちっちゃく出てました。

ここ

ここの読者投稿編、「私の健康法」ー韓国式サウナで汗をかく。のところです。

こんなんで、初めて採用されたのでちょっと嬉しくてここのブログにのせておくことにしました。

実は私が良く行く韓国風呂、まだ日本人には知られてないから、Webに書くと人が混むかな~と心配しましたが、でも、この情報を独り占めするよりは、お店が潰れないように他の日本人にも知ってもらったほうが、また、きっとお風呂好きな日本人が多いだろうからここを知ると喜ぶ人がきっと多いに違いないし、またロシア人に対抗してアジア勢を増やそう・・・などなどの理由で韓国風呂の名前を明かしました。

実は、最初の投稿文では韓国風呂の名前はかかずにそのまま投稿しました。どうなるかな~と思って見てたんです。まあ、Jungleさんに名前聞かれたら答えようとは思ってました。
そしたら、Jungleさんのほうで韓国スパの名前をオリンパススパとされて出されてしまいました。オリンパスも良い韓国風呂なんですけど、値段高いし、女性専用なんですよね。私のエッセイ中に「男女でいけるよ~」ってかいてあるのに、男性が行ってがっかりさせるとやっぱ悪いな~・・・と思い、急ぎJungleさんに連絡しました。そして正しい名前「Newlife fittness and spa」。を乗せてもらいました。

これで、ここが日本人で繁盛したら、私って影の貢献者だね。
いつものジュースバーのお姉ちゃんももうかるといいな。
by okagesandesu | 2006-02-14 16:02 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧