人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 41days in sick xxxxx

朝:アボカド醤油ごはん。

朝ごはんがタイマーで炊き上がったのでアボカドを切って、カボス汁をかけといて、友達がいうように醤油をチロッとたらして御飯と一緒に食べてみました。
う~ん、酢飯のほうがいいなあ~。梅干があったら良かったなあ・・・・・。
梅をたたいて梅ペーストを作って、アボカドと合えると結構美味しいです。
昔大阪のレストランで食べて美味しかったです。

お昼前:おにぎり1個。

昼:おにぎり 2個。

中身はシソ風味の牡丹漬け。なんか良く分からないけど。おばあちゃんにもらいました。

夜:カルビタン

今日は不整脈?よくわかりませんが、脈が飛んで、胸が苦しいのか、喘息からくる息苦しさなのか、わけがわからず、でもとにかく不調でぐったりとなってました。
そこで、お友達にお願いして、カルビタンを食べにSAKURAに連れて行ってもらいました。
全部はたいらげれませんでしたが、スープの味にほっとしました。
友達には「カルビタンで不整脈が治るかっ!」とバカにされましたけど、なんかいいような気がしたんだよね。

病はまずは食で治す・・・・・チャングムより。

夜食:チョコパン

緑茶葉さん方から頂きました。紅白乳さんの力作をおすそわけしてもらいました。
オーブンで少し暖めましたよ。美味しかった美味しかった!
番茶とともに頂きました。ごちそうさまでした~!
by okagesandesu | 2006-02-16 16:46 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧