人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd 43days

朝:おにぎり一個

昼;おにぎり2個

夜:おにぎり3個

うそです。はい。
本当は、夜は、水菜と豚シャブのポン酢和えサラダ、大根とワンタンのスープでした。
冷凍ワンタンがあったのでワンタンスープ。なので御飯なし。
水菜はよく洗って(ドロが多かったです)、切って、酒を入れたお湯でさっと湯通しして、豚をシャブシャブしたのと混ぜて、ポン酢4:ごま油1を加えて混ぜました。
なんとなく、日本の味。

動悸のせいで息苦しいため、自然と食が落ち気味です。
いいような、悪いような。ダイエットにはいいか・・・。

シアトルは今晩もすっごく冷え込んでいます。
夕方に着けたデロンギオイルヒーターがまだあまり効いてきてません。
寒いので、カイロを体につけました。
by okagesandesu | 2006-02-18 14:30 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧