人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 カナダ ビクトリア島へ

母をビクトリアへお連れしました。
ヨーロッパも行ったことないし、今後いかないだろうし、そんな母に是非ビクトリアを見せてあげたい・・・そんな思いをかなえるべく、母を連れてビクトリアへ。
行程はいつもどうり「Life in Ballard」の方のブログにアップしました。
この旅は、なんと大奮発の水上飛行機を使った移動で行いました。
花より、水上飛行機に興奮しました・・・・・。

朝:御飯+味噌汁

昼:ブッチャードガーデンにて、フィッシュアンドチップ!
番外編 カナダ ビクトリア島へ_e0076349_16283872.jpgイギリス風に・・・といえば、Fish and chipsか?と思い、注文しました。が、まあ例のごとく量が多いのに母は目が丸くなってました。そして、私はポテトがあげたてじゃなかったので、う~ん、今ひとつと思ってる横で、母は「案外美味しいじゃないの~」とつついてました。母よ。危険だぞ。


夜:マタドール

シアトルに戻り、料理するのも、移動するのも、だるいので、近所のメキシカン料理のパブに行きました。若い人ばかりの賑やかな場所だけど、暑い日だったので、メキシカンもいいかな?と思ったら、私がとても行きたくなったので、決行。

番外編 カナダ ビクトリア島へ_e0076349_16341674.jpg番外編 カナダ ビクトリア島へ_e0076349_1635272.jpgモヒートにトマトスープ

番外編 カナダ ビクトリア島へ_e0076349_1635477.jpg番外編 カナダ ビクトリア島へ_e0076349_1636629.jpg
番外編 カナダ ビクトリア島へ_e0076349_16363170.jpg
カラマリ、チキンウイング、春巻き。
これらが、通ったあげく行き着いた私の好物。あくまでも、ハッピーアワーのメニュー内にあるものだけど・・・。ちょっとアルコールが強く、疲れも重なり、二人とも家につくなりバタンキューでした。
by okagesandesu | 2006-07-26 16:42 | 旅行編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧