人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5th and 24 days ~粗食のすすめにしたがって~

粗食のすすめ本にしたがって二日目。

朝:
5th and 24 days ~粗食のすすめにしたがって~_e0076349_1483086.jpg赤米御飯、豆のサヤと干ししいたけのお味噌汁、玉子焼き、卵豆腐、いぶりがっこ!玉子が重なってしまった。。。でも、玉子焼きは美味しい。


昼:
5th and 24 days ~粗食のすすめにしたがって~_e0076349_14105996.jpg黒米御飯、玉子焼き、ゴーヤとナスの味噌いため、キュウリの浅漬け。日本のお弁当らしく見える?日本風お弁当箱に詰めてみると、「少な~!」と思うけど、案外いい量かもしれない。中学・高校と、毎日、お弁当を作ってくれてたお母さん、苦労をかけましたね。結構大変だねえ。


夜:
5th and 24 days ~粗食のすすめにしたがって~_e0076349_14184028.jpg赤米御飯、朝と同じ味噌汁、きゅうりとナスの浅漬け、ほうれん草のおひたし、モンゴイカの刺身。ほうれん草はあんまり食べれず、残ったので、明日のお弁当にまわしました。


二日目なんとか終了。作って準備してると、量が少ないような気がして、一品、一品と足そうとしてしまうけど、結局食べ切れなかったりします。いつまで続くでしょう・・・。
by okagesandesu | 2006-08-30 14:29 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧