人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5th and 47 days

一日飛びました。まあまあ。

今日、朝なし。

昼:白菜の浅漬け
  スナップピーのパスタ

5th and 47 days_e0076349_1436851.jpgピー好き。日本ではこんなに興味なかったな。


夜:ミニキャベツと豚肉の蒸し煮

5th and 47 days_e0076349_14374742.jpgこれで、ミニキャベツ(野球ボールくらいの大きさのキャベツ)を3つもたべたことになります!酒を鍋底1センチくらいいれ、コンソメの素を溶かし(まあ溶けきりませんけど)、キャベツ、豚肉を入れてしっかり蓋をして10分煮るだけ。簡単かつボリュームあり。胡椒をかけて食べます。コンソメから塩味等、しっかり移ります。今のお気に入りの一つの豚肉料理。ここにもえんどう豆を入れて旨みアップ!や~、今日はどんなに家路の途中でファーストフードに入ってしまおうかと葛藤したことか・・・。無事、乗り切りました!本日以上!



明日から、週末、隣の州(オレゴン)のポートランドへタックスフリー買い物ツアーへ行ってきます!
by okagesandesu | 2006-09-30 14:45 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧