人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、いいつつ・・・。

ダイエットはまず後回しで、秋の味覚を楽しみましょう(^^)。
と、いうことで、朝から(つまり昨夜から仕込んでいた)寿司飯+昨日頂いたいくらで、小さないくら丼よりスタート。

と、いいつつ・・・。_e0076349_15431487.jpgこちら、ミニしょうゆ漬けいくら丼です。


寿司飯をタッパーにいれ、いくらをミニタッパーにいれ、仕事場へランチとして持参。
いくらだけを冷蔵庫にいれておき、ランチ時に、両者を合わせていくら丼ランチ。
豪華じゃ~ん(^^)///

と、いいつつ・・・。_e0076349_15521831.jpgこちら、夜のいくら丼。いくら丼にはキュウリがつきものじゃないかなあ~と思ったので、キュウリをつけてみました。どうかしら?夜だったので、少し写りが暗いですけど、ピカピカぷりぷりなんですよ。


102ndさん、ありがとうございました。すっかり堪能してさせていただいております~!
美味しいのですごい勢いでなくなっていってます・・・・・。
味付けも本当に上手ですね。すばらしいです!
by okagesandesu | 2006-10-27 16:00 | ダイエット日誌


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧