人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他にもいたシアトルのおっちょこちょい泥棒

先日の車の盗難の話をインド人鍼師に話しました。
彼は驚いて、「最近似たような話を二つ聞いたよ」というのです。

一つ目の話:
ある泥棒さん、日本人家庭の留守宅へ侵入、家財をがっさりと盗みました。
そのおうちのご主人さんが帰ってこられてびっくり、家財がなくなってる!やられた!と思い、二階に上がったところ、寝室ですやすや寝てる泥棒さんがいました。
もちろん、静かに警察を呼び、そのまま犯人は逮捕となったそうです。
荷物を一生懸命運んで疲れたんでしょうか?ご苦労なことです。

2つ目の話:
こちらも泥棒さんの話ですが、帰り際に財布を落として行ったという話し。

2つ目、もしかして、うちの話が既に噂としてもうバラードを駆け巡ったのか?と思われるような内容で、しかも両方ここ2週間以内に聞いたよ~と言ってます。ま、別の泥棒さんとしても、シアトルの泥棒はバカなのか?それともよくある話?

他にもいたシアトルのおっちょこちょい泥棒_e0076349_14561190.jpg週末に作ってたピータン粥。ピータンはうずらピータン、胡麻油、ラー油が少しかかってて、ぶぶあられをかけました。コンソメの素を米半カップ+水2と半カップに混ぜて、沸騰するまで中火、沸騰したら蓋をして20分弱火でコトコトルクルーゼでたくだけです。慣れると楽にそっこうで炊けるので炊飯器より便利!
by okagesandesu | 2007-02-06 15:03 | シアトル生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧