人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ畑を見た

チューリップ畑を見た_e0076349_11464182.jpgシアトルから北上すること車で一時間くらいの場所にスカジットバレーという地域があります。そこで、毎年4月はチューリップフェスティバルが開催されてます。ノンビリ4月下旬にいっちゃうと、チューリップが全部刈られてしまってることもよく聞くので、今年は早めに行きました。ちょうど良かったらしく、いっぱい咲いてました。広大な敷地にブロック毎に違う色のチューリップが植えてあります。カメラ愛好家もいっぱいいました。みんないいカメラもっててすごいね~。

チューリップ畑を見た_e0076349_11513227.jpgこの花びらの先のチリチリ具合とピンクの色合いがかわいく思いました。


チューリップ畑を見た_e0076349_11524568.jpg同じピンク(紫か?)でも、先が今度は白い。光ってるようでかわいく思いました。モコモコしてる。


チューリップ畑を見た_e0076349_1154887.jpgこんな色の交じり具合も一興で。中から出てる黄色い花びらの部分がきになる・・・。


チューリップ畑を見た_e0076349_11553572.jpg寄り添うパターンもありで。友達がこのカップルチューリップを見つけて撮っていた。素敵なのを見つけたね。切ないね。


チューリップ畑を見た_e0076349_11574372.jpgでも王道は白色。白いチューリップはとても美しい。でも、写真に撮るのは非常に難しい。何故ならば色は飛びやすく、ぼけやすく、アクセントに欠けるから。でも、実は非常に美しく思う。


チューリップ畑を見た_e0076349_11584711.jpgで、最終的には今回この子達が一番気に入った。なんか強くて元気な意思を感じるから。今の私にぴったりだ。押し寄せる仕事のストレスになんか負けてられない!ボスになんか負けてられない!凛として乗り越えていこう~!お~!
by okagesandesu | 2007-04-26 12:05 | 旅行編


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧