人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトの収穫

トマトの収穫_e0076349_14463542.jpgやあっとトマトが赤くなりました。トマトの種類は「オドリコ」です。近所の園芸の店で、この苗を見つけました。名前から、それは日本の種類でしょうと思い、苗を購入しました。でも、プチトマトだとずっと思ってました。育ってみたら、でかい・・・。途中までは小さな芽は摘むようにしてましたが、ある時を境に伸び放題に。今や、トマトの重みで枝が折れそうになってて、棒を組み合わせて土にトマトがつかないようにしております。

明日から、お友達の妹さんが学会でシアトルに来られて滞在されます。ひや~、お掃除がまにあうか~。。。
by okagesandesu | 2007-09-25 16:58 | シアトル生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧