<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

帰国へのカウントダウン

e0076349_322592.jpg

ついに帰国します〜〜〜。

色々右往左往があったのですが、最終的に、数日前に帰国を決めました。

帰国するからには、11月中に出国しないといけないので、11月30日に出発いたします。

今さっき、クロネコさんがパッキングした段ボールを訳23箱、持って行ってくれました。でも、まだまだ部屋には5年間の集積の荷物(ジャンクともいいますが)があって、片付けても片付けても出てきますね。。。。。

ありがたいことに、心配していた車、37インチTVも引き取り手がすぐにみつかりました。
TVは、巨大でしたので、友達のすすめにより、Craigslistに出しました。
Freeとして。。。。。
そしたら、130通を超えるメールが一瞬で来て、びっくりしました。
その中から、2番目にメールをくれた人にあげました(一番目の人は文章が気に入らなかったので却下しました。)。
昨日取りに来てくれたのですが、すっごい喜んでて、宝くじにあたったみたいだ〜って喜んでくれてました。私としては、持って行ってくれるだけで恩の字なんですよね。なぜなら、もうすぐデジタル化だし、今みんなフラットスクリーンの時代、このでかいの、もらう人が居るだけでありがたい話なんです。処分にもっていったら、かなりお金かかるし。。。。
結局、私と、とりにきてくれたマイケルさんで、車につめこみ、マイケルさんの家まで運びました(結局手伝わざるを得なくなって。。。。)。
でも、すごいいい人で、シアトルにいたら絶対友達になってただろうに、、、と思う人でした。

と、いうアメリカン体験も最後にして、帰国に向けて着々と進んでおります。

大好きな友達と一人一人、時間を取ることが出来なくなってしまったので(本当にドタバタでごめんね!!!!!)、最後に出国前に3月にB-partyをやったハワイアンブリーズさんで(いつもお世話になっております)、11月29日(土曜)夜8時よりミニパーティーをします。
ドリンク、軽食を用意してもらって、みなさんがStop and goが出来るような形式でと考えております。今回は、前回と違い、何も準備できないので。。。。
何分、サンクスギビングウィークなだけに、シアトルにおられない方も多いかと思うのですが、もしシアトルにおられるようでしたら、寄って行ってもらえるとうれしいです。

大体の方には、e-viteを送りました。
もし届いてない方で参加できる方はご連絡くれるか、そのままお越しくださっても、大丈夫です。

フラの師匠、Kathy先生も来てくださることになりました。
一曲二人で踊れるかもしれません!!!

See you on Saturday!!!

~~~~Mahalo Mahalo Mahalo party~~~~

At Hawaiian Breeze restaurant
1719 N 45th street, Seattle, WA 98103

Time: Nov 29th (Sat), 8pm to 10pm or more?


写真:ハワイ、オアフ島での虹!
by okagesandesu | 2008-11-27 03:40 | シアトル生活


フラ、ぶうちゃん、サイエンス、大阪、シアトルとぶうちゃんの思い出、時々旅行記、人生は旅だね!


by okagesandesu

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧